リンク2(お世話になってるお店など)


お世話になってるお店


 

Tarmac&Gravel MY WAY

とにかく私が一番お世話になってるお店。

ロードスターを10年乗ってこれたのもここの店長のおかげです。

オイル、タイヤ、パッド。相談すると頼りになります。


ジュピターネットカーガレージ

地元大和郡山のお店です。ロードスターの中古車販売。

チューニング、ドラテク指南。何でもござれです。

私は今、鈴鹿の走り方を教わってます。

社長は元フォーミュラー乗りですから、速いっすよぉ


Auto STAF

言わずと知れた滋賀のショップです。ロータリー&ロドスタならオマカセ。

ここ主催の走行会に出ることが多いです。

チョト遠いのにお店でダベッてることが多いなぁ〜(^_^;)


FINE SPORTS

栃木のBOSSがやってるショップです。

なぜか色々とお世話になってます。

ガゼット補強、FUCHSのオイル、NBAノーズなどなど、

一見奇抜だけど、内容は確かなんだよなぁ〜


C’FACTRY

フェラーリのメンテナンスショップ。

本当は縁のないとほい世界のお店だけど、何故か色々お世話になってます。


私のお勧めショップ

まだ縁がなくてお世話になってるわけじゃないけど、私のお勧め


マルハモータース

HPも充実してるけど、実力はもっと凄いと思います。

歴史に裏打ちされた底力っちうもんを感じますです。


アライブ石井自動車

ここの開発力も凄いと思います。オリジナルパーツの確かさも。

マルハモータースと同じく、整備の確かさも折り紙つき。


Road Ster World

私んちからひと山超えたところにあるロードスター専門店。

ここのデモカーは凄いわ・・・

軽量DHTとか、欲しいパーツ一杯あります。

ロドスタワンメイクレースも主催してます。私も何とか成績残したいです。


トップに戻る